TOP

風俗テキーラは、体験談を掲載しているサイトです。

SMクラブって初心者でもオッケーなんですね

刺激的な遊びがしてみたいと思い、今まで経験した事の無いSMクラブに行ってみようと思いました。いきなり本格的な感じですが、新宿には初心者向けの風俗も数多くあり、初心者オッケーのSMクラブを簡単に見つける事が出来ました。全くの初心者である事を受け付けで言うと、丁寧にコースや内容の説明をしてくれてありがたかったですね。そして、初心者向けのソフトMのシチュエーションプレイコースを選択しました。このコースでは痛いことやイヤな事をされる事もありませんし、希望のシチュエーションをカウンセリングシートに書く事で、理想的な楽しみ方が出来るというのです。実は昔からエッチな恰好をした女教師に怒られたいという願望があったので、思い切って書いてみました。女王様は初心者の僕に合わせて優しく責めてくれて、本当にイヤな気分になる事も無かったですし、理想通りのシチュエーションで女教師に怒られつつオナニーでフィニッシュしました。女性の身体に触れられない寂しさはありますが、いつもと違う刺激というのは良いですね。初心者の僕でもこんなに楽しめるとは思ってなかったので、とても楽しかったです!

おまんこをさわさわして濡れてるっぽいので指入れもしました。

値段を聞くと70分で写真指名込みで2万円とのこと。ホームページを見る限り、14時以降の料金として案内されたのかなー。まだお昼にもなってないがね。進んでお得な料金を言わなかったところはマイナスですね。ちなみにイメクラコースを+1000円払えばお願いできるとのことでしたが、2万円以内と決めていたので断りました。お会計を済ませて渋谷のホテルへ移動。部屋に入ったコールをして風俗嬢がくるのを待ちます。実は僕、タバコを止めまして…何をしながら待てばいいのか…と、手持ちぶさたでソワソワしながらの待ちタイムでした。さて女の子の到着。プロポーション抜群の女の子倖田○未の要素が少し注入されているかと思います。第一印象オッケー。と軽くガッツポーズ荷物を置きシャワーの準備。あまり話すことがなく、早速シャワー室に行くことに。シャワーを浴びながらこっちのチンコをさわさわしてくれるのでこっちも負けじとおまんこをさわさわして濡れてるっぽいので指入れもしました。

錦糸町は東東京の風俗の中心街

東京都内には様々な風俗街と呼ばれるスポットがあります。一般的には歌舞伎町、池袋、鶯谷、五反田などがあげられるのではないでしょうか。様々なところがありますが、個人的に好きなエリアは錦糸町ですね。錦糸町は山手線の東側、東東京地域の中で、もっとも風俗が盛んな場所だということができるのではないでしょうか。そこにはどのような特徴があるかというと、派遣型のお店がほとんどなんですが、街の様子もなんだか都心と比べてゆったりしており、ホテルも広く、なんだか落ち着いた感じで遊ぶことができるのです。歌舞伎町などのネオン街で、せわしない感じで遊ぶのに疲れた人にはちょうどいいのではないでしょうか。私はいつもこの近隣のホテルで一発終えてから、駅前にある中華料理店でいっぱいやってから変えることにしています。巨乳娘、若い子、ギャル系、などなど、その日対戦した女の子のことを思い出しながら飲むビールは、格別にうまく感じられますよ。